ラッピングコラム

2024年02月19日

【10】3Mラッピングフィルム ハイグロス 新色リリース!!

みなさま、こんにちは!

今回のコラムは、以前ご紹介させて頂きました3M 2080シリーズ ハイグロスタイプに新色がリリースされましたので、

ご紹介されていただきます!!

今回追加されました新色は、

2080-HG10 ホワイト

2080-HG14 バートンオレンジ

2080-HG15 ブライトイエロー

2080-HG336 グリーンエンビー

2080-HG378 ブルーラズベリー

2080-HGP278 グロスフリップディープスペース

2080-HG212 ブラックメタリック

2080-HG120 ホワイトアルミニウム

この8色となっております!!

百聞は一見に如かず、お店にフィルムサンプルを置いておりますので、一度通常のグロスタイプと比べて頂きましたら

分かりやすいかなと思います!!

個人的には、グロスタイプで広い面を施工検討されている方。ボンネット、ルーフなど仕上がりの美しさは顕著に違いが出てくると思います!!

気になる方は、是非是非お問い合わせ下さいね!!

一覧へ